饗宴『茜さすセカイでキミと詠う〜絆〜』公演延期に関する重要なお知らせ

饗宴『茜さすセカイでキミと詠う〜絆〜』を応援していただき誠にありがとうございます。

4 月 29 日(⽔・祝)〜5 月6 日(⽔・祝)の期間、CBGK シブゲキ‼にて上演を予定しておりました、饗宴『茜さすセカイでキミと詠う〜絆〜』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡⼤の情勢を鑑み、お客様ならびに出演者、スタッフ、全ての関係者の健康と安全を考慮し、協議をいたしました結果、公演を延期させていただくことを決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
公演延期やチケット払い戻し等の詳細につきましては、準備が整い次第、公式サイトならびに公式 Twitter でお知らせをいたします。チケットの払い戻しにはチケットが必要となりますので、お手持ちのチケットは⼤切に保管ください。
※半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますので、紛失・破棄等なさいませんようご注意ください。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

映劇ライヴエンタテイメント

チケット代金払戻のご案内

公式サイト:饗宴『茜さすセカイでキミと詠う〜絆〜』

PAGE TOP